うちのねこ


by asa_39

紅花は金のかかる女

c0015367_7225264.jpg

c0015367_722524.jpg

c0015367_7225244.jpg

どうにも口内炎が治らず、最後の手段で
紹介しか受け付けていない高度医療センターに日帰り入院の紅花。

たっけぇ…。
じゅうはちまんきゅうせん…。
すごい医療費、二度見するレベル。

しかしこれできちんとした原因がわかって、ちゃんと治るかも。
10日前後で結果がでるらしいのできちんと原因がわかりますように。

画像の紅花は昨日の帰宅後、お疲れのところ。
腕のテーピング?が星でかわいい。
[PR]
Commented by あややん at 2012-08-13 11:10 x
おぉぉ…!いい女は金がかかるのよね。でもこれで原因がわかってくれれば安いもの…かも。早く良くなりますように。
Commented by asa39 at 2012-08-13 14:57 x
>あややん
金がかかってこその良い女…!
とは言え高いー!高いよー!お前のために働くよー!
これでわからなかったら辛いわね…。
by asa_39 | 2012-08-13 07:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)