うちのねこ


by asa_39

甘茶、栗丸に甘える

c0015367_759343.jpg

c0015367_759333.jpg

末っ子根性を持っているこの二匹は割かし仲良し。

栗丸は虎太郎に、甘茶は紅花に、それぞれしつこくまとわりつくけど
この二匹の組み合わせでは、お互いしつこくもせずに
良い距離感で仲良くできているみたいだ。
栗丸甘茶が、ほどほどって言葉を知れば我が家はもっと平和なんだが。
[PR]
Commented by あややん at 2012-09-09 13:05 x
うちも、ルッチはランボに、イーピンはサンジに甘えに行くなぁ。イーピンがしつこすぎて、サンジに怒られてるけど…w
サンジ、イーピンから逃げるために私に助けを求めにくるよ。
やっぱり4匹いると、甘えコンビができあがるもんなのかねぇ。
Commented by asa_39 at 2012-09-10 10:26
>あややん
あんなにちっちゃい脳なのに、数匹いるとコミュニティが
きっちり出来上がる所がおもしろいよね。
甘えっ子って、なんだろうね?
育った環境なのか、それとも、持って生まれた何かなのか。
ルッチは最初から甘えっ子だったものねぇ。
by asa_39 | 2012-09-08 07:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)