うちのねこ


by asa_39

紅花の病院

c0015367_103052100.jpg

久しぶりの病院。

粉薬が二日に一度になった!
が、逆に忘れそうな…。

液体は一日二回で変わらずだから、がんばってわすれないようにしよう。

次は二週間後。
完治はしないらしいから、このぐらいのペースでいくのかな。

体重増えてきたし、元気そうにしているからいいけど。
[PR]
Commented by あややん at 2012-09-17 11:30 x
べにべに!良かったね、薬が減って!早く大口あけてあくびしまくって、ご飯もムシャムシャ食べられるようになれーーー!
Commented by asa_39 at 2012-09-18 13:42
>あややん
ありがとう!!!ウェットフードは喜んで食べてるよ!
身体がずっしりしてきている!
ドライフードは痛いみたいで食べると文句言うね。
せめてドライ食べても痛くなくなるぐらいまで回復してほしい!
by asa_39 | 2012-09-17 10:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)