うちのねこ


by asa_39

虎太郎、歯石除去

c0015367_659146.jpg

c0015367_659163.jpg

c0015367_659189.jpg

c0015367_659170.jpg

栗丸のワクチンから日を置いて、三連休の最終日に虎太郎、歯石除去。

虎太郎も紅花程酷くはないけれど口内炎が少しあって
紅花は歯石除去をしたらだいぶ良くなったので、真似してみた。

朝病院に預けて午後イチで迎えに行ったのだけど
病院嫌いな虎太郎、大変なぶちギレ具合を発揮して
術後入れておかれるゲージの中で怒り狂う。

怒りが酷すぎて、病院の助手の女の子が
『すごく怒ってて手が出せないので、飼い主さんケージから出してもらえませんか』
と。

いや、飼い主だって怒り狂ってる虎太郎触りたくないよ、と思ったけど
周り全方位に威嚇しまくってる虎太郎に声をかけて抱き上げたら、大人しくなった。
飼い主までキレられたらどうしようかと思ったよ。

ついでにインターフェロン鼻から口から入れてもらって、
財布は寒いながらも(ry

画像上三枚は病院行く前の虎太郎。
一番下は病院の帰りに車で待つ虎太郎。
余裕度の違いが垣間見える。
[PR]
by asa_39 | 2012-10-12 06:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)