うちのねこ


by asa_39

栗丸、情けない

c0015367_927866.jpg

情けないと言うか、微妙な表情をしている栗丸。

なんだろうこの表情。
見ているこちらが微妙な気持ちになるわ…。
[PR]
Commented by あややん at 2012-10-13 21:10 x
ちょwwwwこの顔wwwww
いい表情してるなー!!これはたまらんね!最高だよ、フォトジェニックだよ坊ちゃん!
Commented by モリリン at 2012-10-14 09:03 x
うちのお坊ちゃんも、よくこんな表情してます。
訳しますと
『10年も末っ子で幸せにわがまま放題で暮らしてきたのに、その座をちびっこに奪われるとは、、、、とほほ(涙』
という感じでしょうか?
実際、末っ子だったころには、こんな顔したことなかったもんなぁ。

下ができると、猫もいろいろ大変なようです(苦笑
Commented by asa_39 at 2012-10-14 13:21
>あややん
これをフォトジェニックというのなら、栗丸は家一番のフォトジェニック。
見れば見るほど微妙な・・・。なんつー顔だ。
Commented by asa_39 at 2012-10-14 13:22
>モリリンさん
確かに、言われて初めて気づいたのですが、
末っ子だった頃こんな顔をみたことがありませんでした!
今でも十分紅花の舎弟みたいになり、甘茶と同レベルで
遊んではいるのですが、彼なりに憂いがあるんでしょうね。
一応兄としての責任を感じている・・・のか・・・?
Commented by しえ at 2012-10-17 11:03 x
フォトジェニックww確かにっ
困り顔風な目元も非常に良いが
モリっとした口周辺がなんとも。
あと、遠近法で小さくうつってる、お足元もまた、なんともw
Commented by asa39 at 2012-10-17 16:56 x
>しえたん
なんかあまり見ない表情をしているよねwww
情けないって言うか、何を悩んでいるのだって言うか。
確かに後ろ足かわいいわ!
気付かなかった。
お目が高い。
by asa_39 | 2012-10-13 09:27 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)