うちのねこ


by asa_39
カレンダー

雛菊三回忌

c0015367_73265.jpg

c0015367_732633.jpg

本日雛菊命日。

雛菊がいないことに随分と慣れてしまったけれど
それでも会いたい気持ちに変わりはなく。

まさかの復活を遂げたピーちゃん(飼い主予想ではインコじゃなく鷹)と
きゃっきゃうふふしながら、いつか来る飼い主を待っていてくれるだろうか。
待っていてくれると良いな。
[PR]
Commented by しえ at 2012-10-17 11:01 x
ピーちゃん絶対、鷹じゃねーってw
鷹はピーとか鳴かないと思う・・・
だって猛禽類だもんっ
キャッキャうふふ・・・してくれてるといいね。ピーちゃんガムバレ。
Commented by asa39 at 2012-10-17 16:59 x
>しえたん
考えてみたら、鷹って、何て鳴くのかしらね?
甲高く『ピー(ピュー?)』って鳴くイメージがあるわ…!
まあ、雛菊相手にインコはなんかかわいそうだから
鷹ぐらいやる気溢れる鳥がお似合いよ!
Commented by JAMANEKO at 2012-10-18 10:21 x
ひなたん…! やはりオーラが別格ですねぇ。
Commented by asa39 at 2012-10-19 17:14 x
>JAMANEKOさん
自分が飼ったり面倒みていたこは皆特別なんですけど
雛菊の特別ってなんか違うんですよね。
猫自身の意思の強さみたいなものが違うんですかねぇ?
by asa_39 | 2012-10-15 07:03 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)