うちのねこ


by asa_39

旅行後の紅花

c0015367_1154824.jpg

飼い主が旅行から戻った日の紅花は、たいへんな発狂具合。

飼い主を走って追いかけて、ずっと鳴いてる。
絶え間なく、甲高い声で、ずーーーっと鳴き続ける。

たぶん、寂しくて死ぬかと思った!って叫んでる。

あまりに声がすごい上に、歩くのに蹴飛ばしそうになるから
しばし彼に紅花を押さえていてもらったけど
押さえられている間も、瞬きもしないで飼い主を見ていた。

寂しかったんだねぇ。
ってか、何をそんなに不安がるのだ。
飼い主は紅花を捨ててどこかに行ったりしないぞ。
[PR]
Commented by しえ at 2012-10-27 19:35 x
べにべに、またストーキング生活、再開だねっ
不平不満(罵詈雑言?)の鳴き声、聞いてみたい。
動画プリーズw
Commented by あややん at 2012-10-28 11:16 x
おーーーべにべに良かったね!でも、あの足元まとわりつきは危ないからやめて欲しいよね…。蹴飛ばされても、踏まれてもついてくるあたりに、猛烈な愛を感じるけどwww
Commented by asa_39 at 2012-10-28 15:05
>しえたん
私の愛され生活も再開・・・。
てか、鳴き声、本当に脳にくる声で鳴くから結構厳しいと思う。
本当にすごい。甲高い。
Commented by asa_39 at 2012-10-28 15:06
>あややん
そうなの、あぶないのよね。
蹴られても平気的なマゾ魂はどこからくるのか。
あれが愛なのか。なぞい。
by asa_39 | 2012-10-27 11:54 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)