うちのねこ


by asa_39

紅花の口内炎

c0015367_6491677.jpg

週末は久しぶりに紅花の病院。

状態が落ち着いているために、
朝晩のインターフェロン液体と、二日に一度粉薬二種続行で、
年末まで様子見になったー!

よかった。
これでマメに病院に連れていかなくて済むわ。
嬉しいなあ。

高度医療センターの請求書見たときは高額に飼い主が具合悪くなったけど
今となっては、あれで治療方針が決まったのだし
紅花の病状も落ち着いてきたので、結果オーライ。

年末に検査して、検査結果が良ければ薬も減らせるかもって話で
一時期に比べて体重も増えたことだし、このまま病状低空飛行でいきますように。
[PR]
Commented by AMI at 2012-10-31 22:17 x
良かったですね!! 
このまま良い状態が続きますように。
うちは空が今年の健康診断で初期の腎不全と
診断されてしまいました。
昨年はまったく問題が無かったのですが、12歳を
過ぎたので仕方が無いのかなあ。
幸い、食いしん坊なので療法食も今夜は食べて
くれました。飽きないと良いなあ。
Commented by asa39 at 2012-11-01 07:09 x
>AMIさん
ありがとうございます!
しかし空ちゃん心配ですね。
今はおいしい(と思われる)フードもたくさんあるので
いろいろ試してみると良いかもですね。
家も以前虎太郎が初期の腎不全の数値と言われましたが
現在は問題ないレベルに落ち着きました。
ドライは腎不全用ですが、ウェットは普通のです。
空ちゃん、悪化せず、良い状態が続く事を祈っています。
by asa_39 | 2012-10-31 06:49 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)