うちのねこ


by asa_39

甘茶を撫でる

c0015367_119270.jpg

c0015367_119268.jpg

この写真からは緊張感とか、いつ逃げ出そうかとか
不穏な感じしか伝わってきませんが、甘茶は撫でられるのが好きなんです!
本当なんです!

飼い主が長いこと宥めすかして撫で続けた結果
今では撫でろ要求鳴きをするし、腹も見せちゃうんです!
本当なんです!

カメラにびびって逃げようとしているだけなんです。
信じて…!
[PR]
Commented by あややん at 2012-11-04 12:51 x
わかる!わかるわ!あまたんがあの隅っこでプルプルしてた姿を思うと…なんと成長したことか…!!!
うちのピン子は撫でろ要求ではなく、肩に乗せろ要求が激しくて、なんでこんな子に育ったのかと訝しく思っている。
Commented by asa39 at 2012-11-05 18:13 x
>あややん
わかってくれるかマイフレンド!心の友よ!
すごい進歩だよね、よくがんばった、私。
ピン子さん肩乗り要求なんてワイルドですね。
なんか、小公女セーラの猿みたいだな。
小公女セーラごっこをおすすめする。
by asa_39 | 2012-11-04 11:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)