うちのねこ


by asa_39

虎太郎と部屋着

c0015367_6563831.jpg

c0015367_6563858.jpg

最近はすっかり寒くなってきて、自宅でも暖房を入れないまでも
モコモコの上着を着ている飼い主。

ちょっと目を離して戻ってみたら、虎太郎が確保していた。
なんと。
飼い主が寒い。

虎太郎は寒いわけじゃなく、モコモコでふみふみしたいだけなので
早く返してちょうだい…。
[PR]
Commented by しえ at 2012-11-06 17:59 x
ふみふみこたさん、すっかり目がいっちゃってるじゃないかw
うっとりを通り越して、もはや・・・ラリってる?
私はこたさんのお腹をふみふみしたいぞ。
Commented by マーガレット at 2012-11-06 19:13 x
 で、それが何か? みたいな表情、いいですねえ。
Commented by asa_39 at 2012-11-07 13:57
>しえたん
なんか、毛布そざいとか、この手のふわふわ素材に
虎太郎ほんと弱いのよねぇ・・・。
着てると私の肉ごとやりにくるからおそろしいですわ・・・。
虎太郎なら、腹いくらでもふみふみさせてくれるよ。
Commented by asa_39 at 2012-11-07 13:57
>マーガレットさん
なぜか虎太郎だけ満足げで、そこに気を使う人間・・・。
どこのお宅も似たようなものなんでしょうねぇ。
by asa_39 | 2012-11-06 06:56 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)