うちのねこ


by asa_39

栗丸と紅花と甘茶と箱

c0015367_9493828.jpg

c0015367_9493831.jpg

箱に入った栗丸と、
自分も入りたいから近くで待機の紅花と甘茶。

しかし末っ子気質が抜けない栗丸がそう簡単に退けるわけがない。
我が家のキング・オブ・大人げない。

そうそうに諦めていなくなった紅花はまだしも
最後は、同じく末っ子気質のクイーン・オブ・大人げない甘茶との対決。

結果キングが勝っていたけど、それでいいのかキング。
[PR]
Commented by しえ at 2012-11-10 16:58 x
栗丸さん、さすが箱に入り慣れていらっしゃるというか、なんか箱が馴染んで見えますわ。
甘茶さんの無言のプレッシャー、むしろ気持ちよかったのではないかと推測。
大人げないがww
Commented by asa39 at 2012-11-11 12:29 x
>しえたん
栗丸は末っ子気質が抜けないからね…。
ある種の鈍感力に長けている。
甘茶は意外に気が強いからプレッシャー与えるけど
末っ子歴の長さで敗北ですわ。
by asa_39 | 2012-11-10 09:49 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)