うちのねこ


by asa_39

甘茶、隠れる

c0015367_650552.jpg

c0015367_6505651.jpg

c0015367_6505676.jpg

隠れられていないけど、隠れている甘茶。

休みの日に出掛ける準備をしていたら、この状態。

別に甘茶をどこかに連れていこうなんて思っていませんけど。
ついでに、その野性の勘は完全に外れているので
もう少し動物としての本能を磨いてほしい。
[PR]
Commented by しえ at 2012-11-29 19:53 x
いい感じに3匹(?)並んでおるww
甘茶さん、痩せて見えるのに、後ろ姿はいい感じにモリっとしてるね。
さすが女子ね!
Commented by asa39 at 2012-11-30 07:04 x
>しえたん
甘茶がこっちを見ていれば3びき揃って?完璧だったわよね。
子猫の時は貧相過ぎてどうしようかと思ったけど
私の好み的に女子にはある程度肉がついていないと!って
思っているからがんばって食べさせたわー!
by asa_39 | 2012-11-29 06:50 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)