うちのねこ


by asa_39

紅花、病院

c0015367_125336.jpg

久しぶりに紅花の病院。

体重が一時期の3kg(甘茶かよ)から、徐々に増えて4.9kgへ。
一番体調が安定していた時に戻ったー!

しかし、医者からは『そろそろリミットでしょうね』と。
これ以上増えていくとデブになっていく。
今を保とう紅花。
今ですら診察中1時間弱抱っこし続けていると、
腕と腰が痛くなってくるよ。

抱っこしなくても良いは良いけど、下ろすとしがみついて
必死の形相でこちらを見てくるから、下ろせない…。

症状は安定しているものの、長いこと飲ませている薬のせいか
血液検査の結果、腎臓の機能が悪い数値だったので
活性炭のませて2週間後再検査になった。

また2週間がんばろう。
[PR]
Commented by AMI at 2012-12-18 19:40 x
心配ですね……。
何とか良くなりますように!!
うちの空は、海の時と同じようにストン、ストンと悪くなっていますが、純血同士のハーフ猫、しかも長毛猫なのでこれでも良い方らしいです。
Commented by asa39 at 2012-12-19 07:10 x
>AMIさん
空ちゃん心配ですね。
純血種は弱い子もいると聞きますが、そう言う話でしょうか?
元野良雑種も、野良時代に何をもらっているか
わからない弱さはありますが、空ちゃんは生粋の家猫ですものね。
あまり悪くなりませんように。
by asa_39 | 2012-12-17 12:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)