うちのねこ


by asa_39

虎太郎、紅花、病院へ

c0015367_12475790.jpg

c0015367_12475737.jpg

年内最後の病院。

紅花、先生から褒められるぐらい口内炎が良くなってる!
朝晩薬を飲ませ続けていたから、効いたんだねぇ。
血液検査も、腎臓の数値が下がってきていて一安心。
次は1月末ぐらい。

次いで虎太郎。

最近はよく行っていた病院の院長が不在の事が多かった為に
紅花口内炎から別の病院に通っているのだけど
そこは男性院長と女医さんがいる為、たまたまいた女医さんに看てもらう。

大暴れを懸念したけどさすが虎太郎、女好き!
女医さん相手のせいか、おとなしい!

色々血液検査やらレントゲンをして、悪いところはなかった。
問題はやはり口内炎らしいので、年明けに専門の検査予約を入れて帰宅。

お金が湯水の如くでていくなあ…。
これだけ気を使ってお金も使ってるのだから
みんな元気で長生きしてちょうだいよ…。
[PR]
by asa_39 | 2012-12-30 12:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)