うちのねこ


by asa_39

今年もお世話になりました2012


飼い主、昨日数年ぶりに機種変更をして、
今時のスマホになった。

初めて撮った写真は虎太郎。
そして栗丸紅花、甘茶。

まだ使い方に慣れないけど新しいおもちゃは楽しい。
それはさておき。

今年は猫たちの病院通いが多くて、心配ごとも多かったので
来年は多少落ち着くと良いなあ。
既に年明け検査が決まっているけど。

今年一年、こたべにまるちゃを気にかけて見ていて下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
来年も変わらず見守っていただけると嬉しいです。
皆様が健やかに良い年をお迎えいただけますように。



あ。
飼い主たちは年越しは仙台です。
こたべにまるちゃのよん4匹は猫たちだけで年越しです。
シッターさんにお願いしているから楽しく元気に年越しするだろう。
たぶん・・・。






c0015367_8441785.jpg

c0015367_8441714.jpg

[PR]
by asa_39 | 2012-12-31 08:44 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)