うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎、紅花、病院へ

c0015367_12355156.jpg


虎太郎と紅花、病院へ。

そろそろ金的な意味でも、虎太郎、は、まだしも
紅花は相当通っているので、紅花の気持ち的な意味でも
通うのを止めたい、そんな気持ち。

虎太郎の検査結果が出て、治療方針がなんとなく決まって
紅花も検査をしたから、次回あたりで目処がつくかな。
つくといいな。
[PR]
Commented by AMI at 2013-01-13 21:02 x
こたさん、いかがでしたか?
紅花ちゃんも、治療のめどがつくといいですね。
空は、多分、悪くなっている気がします。
昨年、海をみていたので嫌でもわかってしまうのですよね。
年末は連れて行かなかったので、薬が無くなる頃、連れて行こうとは
思っています。
Commented by asa_39 at 2013-01-14 10:07
>AMIさん
お声がけいただきありがとうございます。
虎太郎はあまり良くはなく、紅花は、なんとなく良い状態が
続いている感じです。
飼い猫が苦しんでいる様子は程度はどのぐらいであれ
見ていたくはないですよね。
どうぞおだいじに。
by asa_39 | 2013-01-13 12:41 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)