うちのねこ


by asa_39

きもかわいい、虎太郎

c0015367_2021256.jpg

自由奔放で気さくな虎太郎は、
“猫らしく”丸くなって眠ることが少ない。
大抵がへそ天状態か、横向きにごろり、と寝る。
まるで百獣の王みたいですね。

そんな百獣の王こたさんが横になっているときに
『こたー』と呼ぶと、眠りこけてない限りは
飼い主を目で探しつつお返事をしてくれたりする。

なんともかわいい。

が、ちょっと聞きにはかわいらしい行為も
実際の虎太郎を見ると、なんて言うか、
そうでもないと言うか、ちょっときもいと言うか。

あああっうそだよ、こたさん!
首を変な方向にぐりぐり回してこちらを伺い
その上、顔に変な陰を作りつつ
お顔の肉がなんとなくたるんで
…。
……。
いや、やはりうそではない。
飼い主、うそはつけない。
ぶっちゃけ、きもいものは、きもい。

でも、私にとっては栗丸雛菊同様
誰よりもかわいい虎太郎。
きもいがかわいいに変換されるのだから
愛ってすごいですね。


画像はぐるぐる途中のこたさん。
この画像は普通にかわいらしい。
本当にヤバいのは、虎太郎の名誉の為アップできませぬ。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2005-06-02 00:22 x
そ~まで言われると見てみたい気も… > ヤバこたさん (^o^)
Commented by asa_39 at 2005-06-02 20:40
じゃあ、どこかでこっそりお見せします。お楽しみに!
by asa_39 | 2005-05-31 20:02 | 虎太郎 | Comments(2)