うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃの新しいトイレ

c0015367_1434899.jpg

まっさきに中に入ってまったりしだす虎太郎。
これ、そういうもんじゃねーから!



c0015367_144638.jpg

栗丸はおそるおそる中をチェック。
この直後虎太郎に猫パンチを食らわされた模様。



c0015367_1434581.jpg

紅花もなんとなくチェック。
紅花はパンチ食らわされなかった。



c0015367_144644.jpg

遠巻きに眺める甘茶。
出来る限り不審なものには近づかない性格。



どうなることかと思ったけど、1日で慣れてみんな使いだした。
今まで使っていた自動トイレのリッターメイドが壊れてしまって、
しかし既に日本での扱いをしていないため、
現在日本で扱っている自動トイレ、リッターロボット投入。
今までよりも、トイレタンクが大きくなったので2泊3日ぐらいならほっといてもいけるかも。
とりあえずは、しばし使いつつ様子見。



おまけ
説明書のぐっときた絵
c0015367_1441625.jpg

c0015367_1441695.jpg

まわってる。
[PR]
Commented by なつめ at 2013-03-18 07:55 x
未来型トイレみたいだー
Commented by しえ at 2013-03-18 10:06 x
最後の、まわる猫さん、確かにグっときた。
うち、子供がいるから、わざわざ高い場所にトイレ置いたんだよ。
これはいいね!
ただし、猫が高齢になったときに、辛いのだろうか。
まーその時はその時だな。
Commented by asa_39 at 2013-03-18 16:22
>なつめちゃん
未来の猫ロボットのようよね、あの青いやつ。
Commented by asa_39 at 2013-03-18 16:28
>しえたん
この絵はグッとくるよね!
私も猫が高齢になったり病気になったらって考えたけど
そん時は雛菊の時みたいにペットシートひいたりすれば
いいやーって思ったよ。
今の便利さをとってしまったわ!
by asa_39 | 2013-03-17 14:11 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)