うちのねこ


by asa_39

虎太郎、甘茶、並ぶ

c0015367_6485613.jpg
c0015367_6485027.jpg


珍しく甘茶が虎太郎にくっついた。

甘茶に全く興味のない虎太郎、
(栗丸には冷たいし、紅花には優しい。)
なので、全く構ってもらえない甘茶は、あまり虎太郎には行かないのだけど
どうした心境の変化だ。

しかし、この大きさの違い。
在りし日の虎太郎雛菊のようだわ。
相変わらず小さいね、甘茶。
いや、虎太郎がでかいんだけど。
[PR]
Commented by しえ at 2013-03-22 09:55 x
こたさん、尻尾も足もぶっといね。
最高だわ。
ホワイトタイガーっぽくなるかしら。
まだまだ大きくなぁれ!
Commented by asa_39 at 2013-03-22 15:00
>しえたん
私、ただの短毛種で虎太郎ぐらい尻尾ぶっといこに
未だかつて会ったことがないのよ!
あと、手足のぶっとさも、すごいの!
そりゃ身体大きくなるわなって感じ・・・。
by asa_39 | 2013-03-21 06:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)