うちのねこ


by asa_39

虎太郎と栗丸の仲

c0015367_6425336.jpg


虎太郎に嫌われるような事ばかりする栗丸。

しつこく追いかけたり、虎太郎のご飯を奪ったり。
他にも皿を出しているのに、虎太郎が食べている皿を奪って
虎太郎が別の皿に移動しても追って奪う。

いくら温厚な虎太郎でも毎日毎日これをやられると
栗丸が嫌になるわけだけど、ただただ構ってほしいだけの栗丸は
嫌われるのに気づかない。

と、言う悪循環が飼い主家では日夜繰り広げられており
余りにしつこい栗丸に虎太郎がキレて
なぜかキレた虎太郎に栗丸がキレ返しさらなる泥沼。

今や栗丸が大好きな虎太郎にくっつけるのは
虎太郎が寝ている時だけなんだけど
なんで気づかないのかねぇ。

子猫の頃から虎太郎と雛菊に甘やかされて育ったから
まだ子猫のつもりで甘えてるんかな。
[PR]
by asa_39 | 2013-04-02 06:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)