うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎の水飲み場

c0015367_7433991.jpg
c0015367_7433869.jpg
c0015367_7432651.jpg
c0015367_743378.jpg


水飲み場、もとい、洗面台の蛇口が変わったせいで悪戦苦闘の虎太郎。

大変だ。
このままでは、周囲が水浸しの大惨事。

こたが水を飲むたびに大惨事の片付けはしたくないので
彼がお皿を手に持ち水をいれ虎太郎がそこから飲む
二段構えを編み出したのだけど(床起きすると飲まない)
面倒すぎるので何か対策考えないと・・・。
[PR]
Commented by あれい at 2013-05-01 03:58 x
お疲れ様です~~~~
こたさんも大変ですね。
フレッシュフローより高さのある、バケツ型のピュアークリスタルとかではどうでしょうか?飲まないかしら・・・
Commented by asa_39 at 2013-05-01 06:43
>あれいさん
ピュアクリスタルですか、ググってみます!
見てないところではフレッシュフローでも飲んだりするみたいなので
(辺りが水浸しだからわかる)
甘えているだけのような気もするのだけど、
水は飲んでもらわないと困りますもんねぇ。
by asa_39 | 2013-04-30 07:48 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)