うちのねこ


by asa_39
カレンダー

紅花と平和

c0015367_6442762.jpg
c0015367_644623.jpg


一軒家になって、窓からの情報が格段に増えた猫たち。

カラスが、スズメが、人が、と紅花はパトロールに忙しい。
パトロール中は話しかけても、今忙しい。と
相手にしてもらえず。

飼い主家の平和は紅花によって守られている。
[PR]
Commented by AMI at 2013-05-07 22:28 x
紅花ちゃんは、すっかり慣れた様子ですね。
甘茶ちゃんと栗丸坊ちゃんはいかがですか?
こたさんものんびりしているようで、良かったです。
こたさん、具合はいかがですか?
空は夏を越せるか心配です。
Commented by あれい at 2013-05-08 02:43 x
一軒家だと、窓も一杯あってネコさん達は楽しい事でしょうね。
マンションの我家からすると、羨ましい限りですが・・・
あさこたさんの事だから、きっと綺麗に綺麗にされているんでしょう~~~
ネコが居るのに綺麗なおうち。
理想ですわ(拍手!)
Commented by asa_39 at 2013-05-08 06:53
>AMIさん
こたべにに限らず、栗丸甘茶もすっかり馴染んで
むしろうるさいぐらいです・・・。
虎太郎が一番いつの時も変わらなくて、助かります。
具合はあまり良くなさそうですが、どうしたものですかねぇ。
マメに病院は行ってるんですけど、難しい。
空ちゃん心配ですね。雛菊に護ってあげてと祈っておきます。
Commented by asa_39 at 2013-05-08 06:58
>あれいさん
窓もさることながら、こいつらは階段が一番うきうきするみたいですよ。
一日に何往復してるかわからないぐらいです。
今までのマンションも決して狭くはなかったはずですが、
やっぱり一軒家の広さと上下運動の豊富さには負けますよねぇ。
うちが綺麗かどうかはわかりませんが、まずは全ての段ボールを・・・。
開梱せねば・・!
by asa_39 | 2013-05-07 06:49 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)