うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅花と餌場

c0015367_8395842.jpg


紅花と新しい猫たちの餌場。

今まではおっきくドーンと置いていたけど、
場所がなかなか難しいため、縮小。

お水も、流れる水場はやめてお皿にかえてみた。
今のところ特に問題はなさそうなので当面このままいく予定。

しかし紅花は尻尾が長いなあ。
里親募集の画像を見た時も長いと思って、
尻尾長子(しっぽながこ)と呼んでいたのを思い出したよ。
[PR]
Commented by AMI at 2013-05-11 19:59 x
ホントに見事なシッポ!!
チャームポイントですね♪
そういえば、うちの猫たちはみんな真っ直ぐでしたが、
今回、クロが初めてのカギシッポです。
いや、カギじゃなくて渦巻シッポと言った方がいいかも?
紅花ちゃん、そんな風に伸ばしていたらシッポ踏んづけ
そうですねえ(^_^;)
Commented by asa_39 at 2013-05-12 08:36
>AMIさん
うちは栗丸と甘茶が鍵尻尾です。
他の猫は実家猫も含めてまっすぐでした。
渦巻き尻尾もかわいいですよね、ごんぼ尻尾もかわいいし、
猫の尻尾はどんな形でもかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱり紅花は長めですよね。身体以上ある・・・。
by asa_39 | 2013-05-11 08:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)