うちのねこ


by asa_39
カレンダー

甥と猫

昨日は、彼の弟夫婦の新居に遊びに行ってきた。

愛猫ぶりさん、6連発。

c0015367_79162.jpg
c0015367_79043.jpg
c0015367_79122.jpg
c0015367_784248.jpg
c0015367_781912.jpg
c0015367_783221.jpg

どーん!

ぶりさんは、およそ1歳の女の子。

弟の奥さんの実家(九州)で拾われ、奥さんが飛行機で迎えにいき
東京に飛行機嫁入りした子。
初対面なのに、たくさん舐めてくれた!
すごい!
その人懐っこさを、うちの猫たちにも分けて欲しい。

一匹飼いなのに、トイレは二つ完備だし、
爪とぎ無限にあるし、まるでお嬢か姫かの待遇じゃった・・・。
良い人に飼われて良かったねぇ。

ちなみに、昨日は彼の妹夫婦も参戦して一歳になる息子を伴ってきたのだが
息子は猫との未知の遭遇に面白い顔をしてビビっていた。
楳図かずおの驚き顔か、ガラスの仮面の白目かの勢い。

自分と似たような背丈(ハイハイ時)のネコ科の動物に会い
一歳にして、俺の人生詰んだ・・・!みたいな気持ちになったと思われる。

甥っ子もぶりさんも可愛かったなー。
またみんなで遊びたいよ。
[PR]
Commented by あれい at 2013-05-20 02:53 x
幸せニャンですね~~~
お友達ニャンが出来たら、もっと幸せになれるかも・・・
Commented by asa_39 at 2013-05-20 06:50
>あれいさん
近々お見合い予定ですよー。
幸せにゃん増えると嬉しいですね。
Commented by kanami at 2013-05-22 12:43 x
>asa-san
かわいい写真をたっくさんありがとうございます!
お見合い楽しみにしてます^^
Commented by asa_39 at 2013-05-23 06:50
>kanamiさん
ぶりさん本当に可愛かった(=´∀`)人(´∀`=)
性格も良いし、良い猫だったね!
私もお見合い楽しみにしています。
by asa_39 | 2013-05-19 07:25 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)