うちのねこ


by asa_39

かわいいだけの甘茶

年末に猫の撮影会をしたのでした。

その中から、飼い主がぐっときた甘茶を三枚放出。
小さい時の甘茶は貧相で目もグシュグシュだったけど、
大人になった甘茶はフォトジェニック。(あくまで飼い主目線)


c0015367_651178.jpg

この首のくびれ。
お前は子猫ちゃんかよ!と突っ込みたい。


c0015367_6522992.jpg

物憂げな甘茶。
実際はたいした事は考えていない。


c0015367_6535291.jpg

どーん!
口元モリッと鼻アップ。


はー。
どの甘茶もかわいいね。
[PR]
Commented by AMI at 2013-05-21 19:27 x
ナイスな写真ばかり!
可愛いですよ〜(^ ^)
Commented by asa_39 at 2013-05-22 12:26
>AMIさん
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
甘茶はマニアにはたまらん可愛さなのだと思います!
Commented by しえ at 2013-05-22 12:48 x
うぃーねー
お目目グリーンかしら。
2枚目が特にグッときた。ちょっと寄り目っぽくて最高。
ライトを間近で浴びてほしいw
Commented by asa_39 at 2013-05-23 06:53
>しえたん
目はグリーンとイエローの中間?みたいな色だよ。
光の加減でどっちにも見える。
甘茶がライトを間近で見てたらそれはそれでまたかわいいなw
by asa_39 | 2013-05-21 06:55 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)