うちのねこ


by asa_39

あわれ虎太郎

c0015367_12273223.jpg
c0015367_12274381.jpg
c0015367_1228538.jpg


飼い主、出がけの虎太郎。

何年たっても後追いしてくれるのだから、ありがたいな。
行かないでって縋られると、どこにも行きたくなくなるのは
人間社会を送る上では問題だけど、後追いはかわいい。
[PR]
Commented by AMI at 2013-05-23 06:59 x
ああ、可愛いなあ・・こたさん。
そんな顔されたら、私だったら心がくじけそう(^_^;)
昔は、帰宅するとかーにゃが出迎えてくれたけど、
今は気が向かないと誰も来てくれません。
Commented by asa_39 at 2013-05-23 07:03
>AMIさん
私も心がくじけそうになります!
しかしこれも君たちの為・・みたいなプレイで出かけます。
うちは帰宅時は全員勢ぞろいしていますよ。
飼い主がってより、お腹すいたごはんごはん、で集まります。
by asa_39 | 2013-05-22 12:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)