うちのねこ


by asa_39

栗丸、乗る

c0015367_6564060.jpg
c0015367_6562967.jpg


飼い主の膝に乗る栗丸。

抱っこは嫌いだけど、膝に乗るのは小さい頃から
好きなんだよね、違いがよく分からないが・・・。
持ち上げられるのが嫌なのかね。
[PR]
Commented by あややん at 2013-05-23 21:19 x
坊ちゃんの目はほんとにキレイな青だよね。あとさ、なんであいつらは膝に乗ってるくせに、耳が後ろにピーンとするんかね。そんなんだったら降りとけよって思うわ。でも乗っけてしまうんだけど。
Commented by asa_39 at 2013-05-24 06:59
>あややん
確かにw
なんで耳ピーンするんだろうね、何を警戒してるん?って感じよね。
落ち着かないなら降りりゃいいものを・・・。
Commented by えっこ at 2013-06-23 15:01 x
パジャマがかわいい、勝手にパジャマといってるけどたぶんパジャマ。そのリスらしきものがいい。
Commented by asa_39 at 2013-06-24 08:31 x
>えっこさん
そうよパジャマよ。
私、自宅ではパジャマしか着ませんもの、オホホ。
by asa_39 | 2013-05-23 07:00 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)