うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、11歳の誕生日

c0015367_854984.jpg

c0015367_854918.jpg



去る6月6日は、虎太郎11歳の誕生日。

10年以上一緒にいるのに、まだまだ一緒にいたい、
この虎太郎に対する執着が我ながら恐ろしいのだけど
年忘れ栗丸と違って虎太郎は順当に年を重ねているので
飼い主、虎太郎が心配でならない。

順当に年を重ねても良いよ。
どんなにぼろっちくなっても、来年も再来年も、
飼い主のそばに居て、毛をつけまくってちょうだいね、こたさん。

ちなみに画像の虎太郎の頭がかっこいい感じになっているのは
水飲み直後だからです。
いつまでたっても、この水飲みスタイルは変わらないなあ。
[PR]
Commented by AMI at 2013-06-11 13:17 x
遅ればせながら、こたさん、おめでとうございます!
11歳ですか・・・もっともっと長生きしてほしいですね。
空は低空飛行しつつも14歳を迎えました。
それでもまだあと少し・・・と思うものです。
こたさんが、機嫌良く、楽しく過ごせる1年でありますように。
Commented by しえ at 2013-06-11 19:48 x
こたさん、おめでとう!
電車に乗って、うちにやってきて、しんのすけと遊んで(?)
また大人しくキャリーに入って帰って行ったこたさん。
ずっと穏やかで、かつオーラがありすぎるよ!
髪型きまってますね。私もまだまだ何回もこたさんに会いたい。
Commented by asa_39 at 2013-06-12 06:56
>AMIさん
ありがとうございます!
空ちゃんも14歳めでたいですね、勢いに乗って15歳も元気で
迎えて欲しいですよね!
Commented by asa_39 at 2013-06-12 06:59
>しえたん
懐かしい・・・!
ふぃんたまと追いかけっこ?していたよね。
今は当時よりすごい重いから連れて行くのは厳しいけど
虎太郎の調子良くなったらたくさん会ってほしいわ(=´∀`)人(´∀`=)
by asa_39 | 2013-06-11 07:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)