うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃ、洗ったよ

と、言っても洗ったのは私ではなく彼ですが。
いつ以来だろうか・・・。
抜け毛もすごい季節だったし、しばらく洗えてなかったから良かった。


虎太郎
c0015367_754392.jpg
c0015367_751834.jpg
c0015367_745367.jpg

頭かいてみちゃったりしてますが。
細い。
最近毛に艶とハリが無くなっていたのは加齢のせいかと思っていたけど
洗ったらふんわりふかふかになったよ。
まだまだいけるやん!




栗丸
c0015367_784355.jpg
c0015367_782322.jpg
c0015367_78835.jpg

栗丸の後ろ足のパァーが良い感じ。
栗丸は毛が薄いからあまり抜け毛がないと思っていたけど、
洗い終わった後にブラシかけたら結構抜けた。
見直した。




紅花
c0015367_712034.jpg
c0015367_712163.jpg
c0015367_7114912.jpg

紅花、脚長いね・・・。
蜘蛛みたいだね。
洗いあがりの湿った状態でも飼い主にくっついてこようとするから注意が必要。
まずは乾かそう、な。




甘茶
c0015367_7145787.jpg
c0015367_7145814.jpg
c0015367_7142683.jpg

完全に人間不信。
もともと甘茶とは、深い絆とか強い信頼は皆無だけど
浅い絆と弱い信頼が砕け散った瞬間。




おまけ
c0015367_718297.jpg

タオルでくるんで撫でてたら寝た。
夜には機嫌が直って、飼い主と一緒に寝ました。
ちょろい。
[PR]
Commented by AMI at 2013-06-24 09:22 x
甘たん、可愛い!!
Commented by asa_39 at 2013-06-25 06:53
>AMIさん
はい、まるでヨーダのようにかわいいです!
Commented by しえ at 2013-06-25 19:47 x
こたさんの細さに驚いたわ。ほぼ毛だったのね、こたさんバディ。
蜘蛛の手うけた。蜘蛛なのにかわいい。
Commented by asa_39 at 2013-06-26 07:09
>しえたん
そうよ、こたは意外と細いのよ。
身体の大きさと半長毛の毛深さに騙されてはいけないのよ。
紅花、スタイル良いのはすてきだけど、こういう時に
正直ギョッとするわ!
by asa_39 | 2013-06-24 07:19 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)