うちのねこ


by asa_39

甘茶とお菓子

c0015367_6561212.jpg


お友達から新築祝いをいただいたので、お返し購入。

猫に入ったお菓子。
入れ物がかわいくて、一目で気に入り即決。

色味的に甘茶に近いかなあ、と一緒に記念撮影。
甘茶も箱もかわいい。

お返しも喜んでもらえたので満足。
猫好きなら、ぐっときちゃうわ。



おまけ
c0015367_6595097.jpg

甘茶の顔にあててアイコラみたいにしようと試みたけど
それほど面白くなかった一枚。
[PR]
Commented by しえ at 2013-06-25 19:49 x
かなりグっときた。ありがとう。
なんでこんなに私の気持ちを鷲掴みにするの、あなたは。
tachineko.jpgといい、最近嬉しいサプライズがすぎるわ。
惚れてまうやろー
Commented by JAMANEKO at 2013-06-26 00:25 x
こたさんにあててみれば、サイズ的に、ミラクルヒットするかもしれない…!
Commented by asa_39 at 2013-06-26 07:12
>しえたん
しえたんの好み、熟知しているわ、長い付き合いですもの!
喜んでくれてありがとう、この猫も立ち猫も良いもの見つけた(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by asa_39 at 2013-06-26 07:14
>JAMANEKOさん
あ、確かに。
しかし空き箱、友達のお子さんにお面にしてね、とあげてしまった!
次に買ったら他の猫でもやってみます!
by asa_39 | 2013-06-25 07:01 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)