うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃの爪とぎ引継ぎ

c0015367_9144100.jpg

どうも!虎次郎と茶太郎(満身創痍)(並びに新品)です!



c0015367_921691.jpg

満身創痍から新品へ、引継ぎが行われました。



c0015367_985648.jpg

あれ、ちょっと・・・。



c0015367_995414.jpg

みんな、虎次郎にも行ってあげて・・・。



c0015367_9122526.jpg

違う、栗丸、それは段ボール。



c0015367_9132916.jpg

あ、甘茶がなんとなく・・・。いった・・?か?



c0015367_9142077.jpg

て、紅花が地上げしてた!
なんだよその顔、かわいいじゃんか・・・。



c0015367_9152313.jpg

よくわからないが、虎次郎より茶太郎が人気らしい。



写真はないけど、甘茶は茶太郎の毛繕いしてあげてたみたいだし。
満身創痍の時から、甘茶はこいつらの毛繕いに余念がなかったけど、何なのかね。
弟分とか思ってるの?
[PR]
Commented by びん at 2013-07-08 11:13 x
最初 鏡の前にあるのかって 思った。
我が家も茶太郎君あったけど ほとんど誰も見向きもしなかったので 2代目は無いわ。なんか 「取り合い」っていうのがいいのかも。 ソファみたいな爪とぎ(とんぼが乗ってた)あれが  すごい人気で2代目 早々に買い足しました。後、エックス! と 丸いのも人気あるわ。
Commented by asa_39 at 2013-07-08 17:52
>びんさん
確かに、鏡の向かい合わせにみえますね!
エックス!と丸、うちも栗丸に大人気です。
他の猫にはそこそこ・・・。
虎次郎と茶太郎は、隠れた人気があって、廃棄してしまうか
新しいのを買い直そうか散々迷って買ってしまいました。
てか、たしかに、取り合いがしたいだけなのかもですね。
言われてみたらそんな気がします。
Commented by JAMANEKO at 2013-07-08 19:53 x
べにさん! 惚れ直しましたぜ
Commented by asa_39 at 2013-07-09 07:25
>JAMANEKOさん
かわいい顔ですか、それとも、ふわっと地上げする華麗な手口ですか?
by asa_39 | 2013-07-08 09:18 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)