うちのねこ


by asa_39

虎太郎、暑い

c0015367_1023839.jpg
c0015367_10225156.jpg


連日35度を越えたとか、梅雨明けした瞬間から
夏が本気出し過ぎてるみたいですが、いかがお過ごしですか。

我が家の虎太郎は、毛がモッサーラなので暑そうですけど
暑さ高じて、エアコンのリモコン抱いて寝てますわ。
何をやっているのだ。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2013-07-15 00:08 x
あと少しで使いこなせる!
ヘレンケラーがwaterと叫んだように。あとほんのちょっと何かの天啓があれば、お部屋の温度設定は こたさん好みに〜(笑)。
Commented by asa_39 at 2013-07-15 09:00
>JAMANEKOさん
エアコン使いこなせるようになったら、
ネクストステージ行ってしまった感じで歴史に残りますね。
それこそ、ヘレンケラーのように・・・。
よし、がんばって教えよう!w
by asa_39 | 2013-07-14 10:26 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)