うちのねこ


by asa_39

ただいま、こたべにまるちゃ

たいしたアレじゃないのでいちいち書かなかったんですけど
実は飼い主梅雨明け前から病院におりまして、
昨日、丸2週間ぶりに我が家へ帰宅しました。

何が辛いって、猫に会えなかった事が一番辛くて
しかしうちの猫たちは実は薄情だから私を忘れていたらどうしようと
ガクブルしながら帰宅したのですが、さすがにそんな事は無かった。

以下、帰った後の猫の様子。



c0015367_84954100.jpg

虎太郎、まずはすりすり。
ずっとすりすり。
気が済むまですりすり。



c0015367_8511340.jpg
c0015367_8504223.jpg
c0015367_8512436.jpg
c0015367_8511251.jpg

その後、こたべにまるで荷物チェック。
なにこれなにこれ。
飼い主に混ざってなにかの匂いがする。
みたいな。



c0015367_8532148.jpg

甘茶は、タワーからじっと観察。
威嚇されなかっただけ良かったわ・・・。
撫でても嫌がらなかったし。



c0015367_8562812.jpg

その後、飼い主から離れない虎太郎と、ずっといちゃこらしてました。
なんなら今もいちゃこらしてます。
さみしい思いさせてごめんよ。
私もさみしかったよ。



ちなみに、私の身体は痛くも痒くも具合悪くもないのでご心配は不要です。
[PR]
Commented by AMI at 2013-07-21 23:02 x
えっっ?(@_@)
大丈夫ですか?
・・・もしかして??
暑いので気をつけてお過ごしくださいね~
Commented by あややん at 2013-07-21 23:02 x
いやーもうこたさん!!こたさんのイチャコラ見れて嬉しいよ!あまたん威嚇しなかったってのも良かったわwそして甘たんのマイペースぶりww
Commented by asa_39 at 2013-07-22 07:34
>AMIさん
いや、痛いも痒いもないです。
ただただ2週間寝て過ごしました。
大丈夫です、ありがとうございます!
Commented by asa_39 at 2013-07-22 07:37
>あややん
甘茶は意外と私が好きだね、確信したわw
あいつ、帰った日、枕元で寝てたぞ。
あと、紅花と栗丸にべろべろ舐められてる。
ありがた迷惑…。
by asa_39 | 2013-07-21 09:00 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)