うちのねこ


by asa_39

荒ぶる甘茶

c0015367_9341371.jpg


キャットタワーの裏側ははしごではない、と何度も教えているのに
全く理解しない甘茶さん。



c0015367_9361385.jpg


行き場がなくなり、慌てて表に、いや、正しい方に戻ってくる甘茶さん。




c0015367_9374284.jpg


しれっと無かった事にしている甘茶さん。

飼い主は一連の動作中、話しかけたら落ちるかもしれないと
どきどきして息を潜めていたというのに。
一度荒ぶってしまうと、どうにもはしご昇る欲求が止まらないらしい。
昇り出すまで、相当走り回っていたからな、己を鼓舞していたのか。
[PR]
Commented by AMI at 2013-08-04 07:39 x
スリムだから、裏へも行けるのですね~。
Commented by asa_39 at 2013-08-04 08:48
>AMIさん
甘茶は小さい時から、はしご登りが好きだったので
大人になってもできるってことで、あまり育たなくてむしろ良かったかもですね。
by asa_39 | 2013-08-03 09:40 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)