うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃに遭遇しない

飼い主、昨日、子と共に退院してきました。

しかし、猫たちと子は未だ遭遇せず、玄関から一階にある和室へ直行です。
子が泣くと猫たちはリビングで色めき立ちますが、
それ以外は、何かおかしいと思っている程度。


c0015367_14451042.jpg

いつもとさほど変わらない虎太郎。



c0015367_1446428.jpg

和室探索をしようとする栗丸と紅花。



c0015367_14465017.jpg

一番警戒している甘茶。



そして、頭のてっぺんに手が届かない赤子。
c0015367_14472796.jpg




そのうち、対面させますが、当分は扉一枚隔てた世界で
生活する予定です。
[PR]
Commented by なつめ at 2013-09-01 15:02 x
うぅ~かわいいかわいい~。めんこいのぅ。

対面したらどうなるんだろ?
案外こたさんが守って、他の子もこたさんに倣えだったりして。
Commented by asa_39 at 2013-09-02 14:00
>なつめちゃん
頭に手が届かないの、寸づまっててかわいいよねw
対面いつにしようかねぇ。
私の体力もう少し戻らないと、なんか無理そうだわ。
by asa_39 | 2013-09-01 14:49 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)