うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗丸、気になる

c0015367_1434543.jpg


和室が気になって気になって仕方ない栗丸。

一時の、赤子泣く度猫祭り状態はなくなったものの
気になることは止まらないらしい。
ですよね。
[PR]
Commented by AMI at 2013-09-03 17:58 x
赤ちゃんの鳴き声と仔猫の声は似ているので、余計
きになるのでしょうね(^_^;)
以前、産婦人科に入院していた時、生後6か月の赤ちゃんが
いるお母さんなのに、赤ちゃんの泣き声を「えっ?誰か
仔猫飼ってるの?」と言ってたくらい。
初対面がどんなリアクションなのか、気になりますね~。
まだまだ暑いので、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by asa_39 at 2013-09-04 07:19
>AMIさん
たしかに。
私も前回2週間入院していたときに、病院で生まれた赤子が泣くたび
猫みたいだなあ、と思ってきいていました。
子猫にしても赤子にしても、本能に訴える何かを出しているんでしょうね。
by asa_39 | 2013-09-03 14:37 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)