うちのねこ


by asa_39

虎太郎紅花と、遭遇する

c0015367_9542296.jpg

あれ、これは・・・。



なんか、昨日たまたまリビングにいた虎太郎に会わせてみたのですが
虎太郎、全然興味ないみたいで、近くに寝せても反応しないってか
居ても居なくても変わらないって言うか・・・。



c0015367_1028273.jpg

ちなみに紅花は、一応においかいだりしていたよ。


紅花も、あまり興味はなさそうな。

そもそも二匹とも、人間認定していない。
猫認定もしていない。
何認定なんだ。


おまけ
c0015367_10335576.jpg

虎太郎と赤子の手
[PR]
Commented by ふぁんじに at 2013-09-07 16:41 x
こたさん、頭デカっ!!っと思ったらお手々もデカかったどれもステキな写真ですね
Commented by asa_39 at 2013-09-07 19:52
>ふぁんじにさん
はい、頭もでかけりゃ、手もでかい。
とは言え、私も手を並べたときに、虎太郎手でか!
って思いました。
Commented by えっこ at 2013-09-08 00:41 x
おお、ご対面!
こたさんのほうがでかい!
Commented by asa_39 at 2013-09-08 14:51
>えっこさん
対面したわ!
感動も何も無かったわ!
虎太郎のでかさを見せつけるだけとなったのだった。
Commented by AMI at 2013-09-08 21:05 x
あらら、意外な反応?
さすがはこたさん、何事にも鷹揚ですねー(^o^)
こたさんが落ち着いているから、紅花ちゃんも平気なのかな?
それにしても、こたさんの手、大きい!!
Commented by asa_39 at 2013-09-09 09:47
>AMIさん
考えてみたら、虎太郎は誰が来ようとそこまであわあわすることもなく
動物相手でも人間相手でもたいした反応をしないことが多いので
この反応が当然と言えば当然なのかもしれないですね。
手の大きさは、私も驚きました!
by asa_39 | 2013-09-07 10:31 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)