うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎と赤子

c0015367_12212559.jpg
c0015367_12211147.jpg


赤子の近くで寝る虎太郎。

赤子が泣かなければ、存在はたいして気にならないらしい。
が、
一度泣くと迷惑そうにする。

この後も、泣き出したらお尻を向けていた。
だよね。
うるさいよね。
猫は耳が良いしね。
[PR]
Commented by えっこ at 2013-09-23 01:00 x
こたさんがでかいのか、赤ちゃんが小さいのか・・・意外とバナナのタオルがでかい。
Commented by ふぁんじに at 2013-09-23 10:43 x
赤ちゃん泣いてもおしり向けるだけで傍にいるんですね。
添い寝の感覚かしら。

こたさん、しっぽ長いっすね。
Commented by asa_39 at 2013-09-23 10:51
>えっこさん
それはきっと両方。
バナナはハンドタオルとバスタオルのセットよ!
なんかばかばかしくてかわいいからよく使ってるわ!
Commented by asa_39 at 2013-09-23 10:57
>ふぁんじにさん
泣きが長引くと嫌な顔していなくなりますw
でも、気にはなるみたいで離れて見ています。
世話はしたくないけど、眺めていたい感じなのかしら・・・。
こたさんの尻尾は、身体にあわせてでっかいです!
by asa_39 | 2013-09-22 12:24 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)