うちのねこ


by asa_39

紅花の弟

c0015367_1126483.jpg
c0015367_11262566.jpg


紅花、赤子が気になって仕方ない。

気づけば近くで待機して、泣き出しても他の猫みたいに
すぐに逃げたりしない。
どうやら、弟分認定したみたいだ。

面倒みてあげてね、べにべに。
頼りにしてるよ。他が全く頼りないだけに。
[PR]
Commented by えっこ at 2013-10-14 21:44 x
舎弟認定された・・・
Commented by asa_39 at 2013-10-15 11:37
>えっこさん
そのうち、ファンタ買ってこいって使いパシリさせられる。
コンビニ指定までされてパシらされる。
紅花おそろしい。
Commented by マーガレット at 2013-10-15 14:17 x
 ここしばらく自分のことにばたばたして、ゆっくりと皆さんの
ブログを拝見することがなく、ほんの時々、こたひなまる
メンバーのグレートなショットを覗かせていただくだけでした。
 
 可愛い赤ちゃん、お生まれになっていたんですね!
おめでとうございます。昨日、ゆっくり拝見したら、赤ちゃん、
しかも新生児とは言えないイケメンさんが度々出てきて、
さかのぼって見させていただき、遅ればせながら、
「ひょえ~っ」と驚いてしまいました。本当に素晴らしい。
 こんなに遅れて、お恥ずかしいですが、
祝福させてください。おめでとうございます。

 子守役の面々の活躍が楽しみです。
Commented by asa_39 at 2013-10-15 17:47
>マーガレットさん
フクちゃんのこと、朱音くんのこと、いろいろと大変なことと思います。
マーガレットさんはだいじょうぶですか?
長い事猫を飼っていると、いろんなことがありますよね。
亡くなったらそこで終わりと思いがちですが、雛菊のお墓参り、
毎年いっていますが、全然終わらないなあと思います。
ふとしたときとか、思い出すのだから、終わりはないのでしょうね。
で、
話がそれましたが、そうなんです。
まさかの赤子が産まれていました。
私もそんなこともあって、自分の事でばたばたしております。
産まれてひと月ちょっとしかたっていないのに、
なんかあんまり赤ちゃん赤ちゃんしてないんですよね・・・。
髪の毛も多いし・・・。
お祝い、ありがとうございました。
嬉しいです!
by asa_39 | 2013-10-14 11:29 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)