うちのねこ


by asa_39

虎太郎、さみしい

c0015367_10183592.jpg


赤子にばかり構っている飼い主。
虎太郎さみしい。

ごめんよ虎太郎。
そのうち(いつだ)たくさん構ってあげるからね。
[PR]
Commented by AMI at 2013-10-22 07:39 x
ああ、こたさん、可愛い。
その、さりげない主張がたまりません。
こたさん、あと少しの我慢だよ~~!!
Commented by asa_39 at 2013-10-22 09:37
>AMIさん
いつまでの我慢になるかはわかりませんが
とりあえず抱っこしてなくても泣かなくなれば
もう少し猫たちにも構う余裕が出るんですけど・・・。
早くその日が来るといいですねぇ。
Commented by りえ at 2013-10-22 20:54 x
じゃあ私がこたさんの相手になります♡
Commented by asa_39 at 2013-10-23 09:29
>りえちん
よし、頼んだよ、りえちん!
りえちんなら虎太郎も大喜びですわ。
Commented by あややん at 2013-10-27 18:55 x
なんと!いつだって私がこたさんの相手をしに行くわよ!こたならいつだってウェルカムよ!構いまくるわよ!
Commented by asa_39 at 2013-10-28 12:32
>あややん
ぜひきて構ってやって頂戴。
それなりに構ってくれてた実母すらいなくなって
虎太郎が寂しそうだわ。
by asa_39 | 2013-10-21 10:24 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(6)