うちのねこ


by asa_39

紅花、騒いでる

c0015367_1213761.jpg



師走のせいか、いつもうるさい紅花がパワーアップして騒がしい。

いつも走って大きな声で何か言ってる。
いや、師走のせいっていうより、いつも新鮮に騒がしいのかも。
[PR]
Commented by あややん at 2013-12-26 19:24 x
いつも騒がしいのは、ほんとにいつも騒がしいわよね…。師走だからと思いたい。年が明けたら、落ち着くもんだと思いたい。季節もんだと思いたいわ、うちのピンさんも…。べにべにのように、すらりとスマートになってくれれば良かったのに、ちっさくてちんちくりんだよ…
Commented by asa_39 at 2013-12-27 12:14
>あややん
そうね、騒がしいのは師走関係なく年中無休で騒がしいわよね。
ピンさんも紅花と一緒で季節関係ないタイプよね。
仕方ないわ、持って生まれた性みたいなものよ。
見た目はちんちくりんでもかわいいじゃないの。
甘茶タイプよ。
紅花のスタイルの良さは人間で言うとモデルレベルなので
なかなかその辺には転がってませんわ・・・。
by asa_39 | 2013-12-26 08:42 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)