うちのねこ


by asa_39

甘茶、膝に乗る

c0015367_11564040.jpg

c0015367_1203280.jpg


正しくツンデレの甘茶。

普段は、あんたなんて知らないわよこっち来ないで!の、くせに
たまに思い出したように膝に乗ってくる。
寒いから暖をとりたいだけ説も根強いけど、
飼い主はこれが甘茶なりの愛情だって信じてるよ!
[PR]
Commented by あややん at 2013-12-27 12:26 x
いいなぁ、膝に乗ってくれるの。うちの唯一の女子なのに、ピンピンは乗ってくれるのは膝じゃなくて寝てる腹とかくるぶしとかだよ…。甘たんのはね、愛情だよ。だって、最初に会った時にゴロゴロ言ったの、今でも覚えてるもの。たぶんアレが人に触れてゴロゴロいった初体験だったはずよ。
Commented by asa_39 at 2013-12-28 11:20
>あややん
そうだった。初体験の現場に共にいたのだった。
今でもゴロゴロいう時はすごい密やかだよ。
ピンさんがおかしなところで寝るのもまた愛情だよ。
お互いわかりにくい愛情表現の猫に振り回されてますな!
by asa_39 | 2013-12-27 11:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)