うちのねこ


by asa_39

良いお年を、こたべにまるちゃ

c0015367_6491397.jpg
c0015367_648598.jpg


飼い主、彼の実家のある長野に帰省。
赤子が生まれてから、初の帰省で楽しみ。

そんなわけで、猫たちよ、また来年会おう!
いつものシッターさんをお願いしたから、安心。

今年は、猫たちも大病を患わず、みんな元気に過ごしたし
まさかの出産などという一大イベントも経験したし
なんだかんだで良い年でした。
来年もみんなで楽しく過ごせますように。

画像は、飼い主が自宅を出るとき、6時過ぎに撮影。
珍しくみんなでお見送りをしてくれた。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。
[PR]
Commented by AMI at 2013-12-31 20:26 x
人も猫も、みんな元気で何よりです。
どうぞ良いお年を!!
Commented by asa_39 at 2013-12-31 22:43
>AMIさん
今年も一年、いろいろお世話になりました!
どうぞご家族のみなさま、良いお年をお迎えください!
by asa_39 | 2013-12-31 07:01 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)