うちのねこ


by asa_39
カレンダー

紅花甘茶のワクチン

c0015367_16223480.jpg
c0015367_16214884.jpg


紅花甘茶のワクチンの日。

軽く健康診断もしてもらって、異常なしと言われて一安心。

赤子、初めての動物病院だったけど、院長と奥さんは
飼い主の妊娠に気づいていなかったらしく
うちのこ見てやってください言ったら、
新しい猫ちゃん?と、待合室を覗いて人間の赤子に驚いていた。
だよね、動物病院だもん、新顔って言ったら動物思い描くよね。

ちなみに、紅花は普通だったけど、
甘茶は帰宅後人間不信に磨きがかかった。
しかしそれが甘茶の普通だから、問題はないのであった。
[PR]
Commented by あややん at 2014-01-05 23:51 x
www院長www安定のクオリティwwww気づくだろwwwビビ迎えに行った時だって、けっこう大きくなってたよね?さすが院長www
Commented by asa_39 at 2014-01-06 09:37
>あややん
そうなんよなwwwwww
ビビの時で既に相当でかかったから、あれ気づかないって
どんだけ人間に興味ないんだっつー。
赤子にはメロメロしてたから、動物枠にはまるものには
興味あるんだと思う。
by asa_39 | 2014-01-04 16:38 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)