うちのねこ


by asa_39

あおり虎太郎

c0015367_2037169.jpg


虎太郎の胸毛が、ますますすごい。

夏毛も冬毛も、どちらも短毛種にあるまじき毛量をほこる虎太郎なので
普通の猫さんとは比べるべくもなく、もっさもっさふっさふっさしているのだが
このように下から彼を見上げると、もっさり具合がよくわかる。

また、胸毛に限らず、首毛もすごい。

彼の毛は、とても柔らかくて、
触った感触も、今まで触ったどの猫よりも気持ちが良いのだけど
その反面、抜け毛がすごいという、諸刃の剣。

身体全身で、彼は愛を表現してくれるので
いたるところで頭突きをかましてくれるのは嬉しいけれど、
リップクリームを塗った直後に顔に頭突きをされると、
これがまた、きもい大変なことになるので勘弁してちょ、という気持ち。
[PR]
by asa_39 | 2005-01-04 20:47 | 虎太郎 | Comments(0)