うちのねこ


by asa_39

栗丸甘茶、くっつく

c0015367_8411950.jpg
c0015367_8411066.jpg


栗丸甘茶がくっついておやすみ中。

仲良きことは美しい。

しかし最近栗丸は、常に誰かと一緒に寝ていて
ピンの写真が全然撮れないのだけど、冬だし寒いし、からなのか。
そして、紅花とはくっつかないのは、紅花に怒られるのが嫌だからなのか。
いや、虎太郎だって怒るけどくっついていくよなあ。
好みの問題か。
[PR]
Commented by あややん at 2014-01-14 13:23 x
あぁ、いいなぁ。毛の薄い者同士でくっついて…。うちもチビのピンさんがくっつきたがってるけど、どの猫にも避けられて、最終的に私にくっついてきたりするよ。ごめんな、毛皮がなくて。坊っちゃんと甘たんみたいにくっついてくれるといいのになぁ。
Commented by asa_39 at 2014-01-15 09:03
>あややん
栗丸は虎太郎に相手にされないし、甘茶は紅花に相手にされないからな。
まあ、とはいえ甘茶は猫なら誰でもいいみたいだから
栗丸で良しとするって感じなのかも。
あわれ、栗丸。
by asa_39 | 2014-01-10 08:45 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)