うちのねこ


by asa_39

垂れてる虎太郎

c0015367_17115134.jpg


垂れてる虎太郎第二弾。

虎太郎がお誕生日の時にアップした画像の別バージョンです。

虎太郎はこの場所(玄関のクツ箱の下)がかなりのお気に入りで、
暑い日は、大理石がひんやり冷たいらしく、ここで寝込んでおります。
日もあたらないから、温度も上がらないし。

熟睡体勢に入った虎太郎は、何をしても起きません。

寝ている格好のまま両手で抱っこして、リビングに運び
床にそっと寝かせると、ぴくりともせずに
その場で運んだ格好のまま寝ています。

猫って、抱っこすれば起きる生き物だと思っていた、
飼い主の猫常識を覆してくれた虎太郎。
飼い主の猫常識が甘かった、と言う話なのかもしれません。


とは言え、この垂れっぷりは、一昔前にはやったパンダみたいですね。
リラックス…しているのか?
[PR]
Commented by あれい at 2005-06-28 02:42 x
ううむ...うちのポロンも一度寝だすと、起きません。
バッタリ倒れて舌も出したままだったりするので、ビックリする事もしばしばです。
心臓に悪い寝方は止めて欲しいものです。
足を触っても、頭を撫ぜても..そのまま寝ているポロンは、こたさんに近いのかも~~~

たれパンダ..実は私大好きです。
ゲームも、持ってます..本当に「すあま」で、たれパンダが捕獲出来るのなら、したいものです。
Commented by asa_39 at 2005-06-28 10:33
舌を出したまま寝てるって、かわいいですね~。
家で出しっぱなし率が高いのは雛菊ですが、そのままは寝ません。
ポロンちゃん、かわいいなー。安心しているんでしょうね。
たれパンダって、すあまで捕獲できるんですか?
それは知らなかったー。
私は、ピカチューがすきです。ほっぺとか、お腹が、虎太郎を彷彿とさせて
たまらない気持ちになります。ピカチューほしいな…。
by asa_39 | 2005-06-27 17:17 | 虎太郎 | Comments(2)