うちのねこ


by asa_39

紅花、ポットに乗る

c0015367_7401550.jpg


紅花ー!

何をやっているのだ。
どうやってそこに乗ったのですか。

他の猫は乗らない、と言うか乗れないよ、そんなとこ。

最近、さわってないのにポットが再沸騰とかなってるから
意味がわからないと思っていたら、犯人は紅花。
[PR]
Commented by AMI at 2014-02-19 08:58 x
身軽ですね~。
私、思うに、猫飼いの人は、赤ちゃんを育てるに当たって
危険のないように気配りをするのだけはすぐに慣れるような
気がします。
子猫がボタンや紐をイタズラしないようにする・・・とか、
とても共通する部分がありますのねえ。
Commented by asa_39 at 2014-02-19 15:35
>AMIさん
ほんと、身軽ですよねぇ。なんだその運動神経・・・。
赤子の環境どうかっていうのはわかりませんが、
猫飼いさんは、余計なものを出さないって印象があります。
下手なもの出しっぱなしにしておくと、
無くなる、壊される、で、自分が大変な思いしますよね。
by asa_39 | 2014-02-19 07:43 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)