うちのねこ


by asa_39

虎太郎の開きが今年も…

c0015367_1853352.jpg


ここ最近かなり暑い日が続いており、
私たちの暮らす神奈川では37度を超えたりしておりました。
まだ6月なのに…。

その暑い中、出るかな、出るかな…と心待ちにしていた
『虎太郎の開きポーズ』が、とうとう出たので喜んで撮影。
足に注目です。

去年の猛暑は、この格好で、全面を床にぴったりつけて
涼をとっていた虎太郎。
なんだこの格好は…!と、衝撃を受けた記憶があります。

今年も出てきたこのポーズ。

あまりにも気温が上がるのは喜ばしくないけれど、
こんなポーズを見れるのなら、アリかなあ。

虎太郎は3匹の中で一番毛がもさもさしてるから、暑いよねえ。
と、気遣いつつも、こんな格好をされるとやっぱりおかしくて笑ってしまいます。

足、開きすぎ。


下の画像は、去年の虎太郎。
まんま開きですね。

c0015367_1911545.jpg


そういえば、バトンをまわしていただいた。
明日、更新します。
[PR]
by asa_39 | 2005-06-30 19:01 | 虎太郎 | Comments(0)