うちのねこ


by asa_39

虎太郎栗丸と、遊ぶ

c0015367_10322663.jpg


なんと微笑ましい。
某ディ○ニーのごとく、動物が寄ってきているではないか!
ハートフルストーリーですね。

最近ようやく一人で座っていられるようになった赤子。
猫への作法は相変わらず、掴む撫でるようにみせかけて叩く、ですが
猫たちは傍若無人な振る舞いにもたいして気にしていない様子。
みんな大人だなあ・・・。

大人の人間が同じ事やったら、絶対になついてくれないだろうに
赤子からなら叩かれても掴まれても良い、そんな何かが出ているのだろうか。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2014-03-08 11:34 x
おぉ〜、座ってる座ってる! すごい (^o^)
早いですねーーー
Commented by asa_39 at 2014-03-10 13:28
>JAMANEKOさん
まだ見てないと1人ブレーンバスターをかますので
安心はできないのですが、座れるようになりました。
本当、早いですよねー!
by asa_39 | 2014-03-05 10:59 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)